-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-30 Thu
Naked Songs
ギターで参加した松浦亜弥さんのニューアルバム

「Naked Songs」

が発売になりました!



初回限定盤にはDVDも付いてるので是非観たり聴いたりしてください!

b000j20v30.01._aa240_sclzzzzzzz_v35415209_.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-29 Wed
バタバタです…。
最近は小柳ゆきさんのディナーショーに参加することになり、そのリハーサルの毎日です。



詳しい事などはまた書きますー。



Image001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-26 Sun
meets music 収録!
いやー、やっぱり緊張しました

久々に指が震えちゃいましたよ…。



ギターと歌だけっていう緊張感MAXの曲があってですね、そこで指が…。

キーーーーーッッッ!!

「しっかりしろ!指!」

みたいなね。



でも終わってみればいい演奏だったんじゃないかなと思ってます。

槙原さんも喜んでくれてたし。



今回も楽しく、そして勉強にもなりました。

バンドやスタッフの皆さん、そしてなにより槙原さん。

本当にありがとうございました。



そんな素晴らしい番組「meets music」ですが、次回も参加させていただきます。

ゲストはなんとムッシュかまやつさん。

う~ん…大御所です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-25 Sat
meets music
のリハーサルをしてきました。

今回のゲストは槙原敬之さん。



本当に明るく気さくな方で、終始楽しいリハーサルでした。

今回はいろいろチャレンジする要素も多く緊張しましたが、そんな槙原さんに救われました。



すでに明日の本番が楽しみです





リハーサルの後は富山のアーティスト「HoneyGrace」のレコーディングへ。

遅い時間になってしまい申し訳なかったですが、いい物ができたと思います。

みなさん朝から深夜まで本当にお疲れさまでした!

今度はライブも一緒にやりましょうね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-19 Sun
橘慶太くん
去年から参加させてもらっているw-inds.の慶太くんが先月ソロデビューをしました

今日はその慶太くんのデビュー記念ライブを観てきました。



いつもは同じステージの上の慶太くんを今日は客観的に観ることができていい経験だったのですが、あら不思議、なぜかこっちが緊張してしまいました…



もうね、授業参観や運動会を観る親の気分とでも言うのでしょうか…。

ま、実際は親になったことがないのでわかりませんが…。



今回、慶太くんはかなりギターを弾くのでそこばかり気にして観てましたよ。

あの曲のあの部分は大丈夫かなぁ…みたいな。

バッチリだった時は小さくガッツポーズですよ。

「ヨシ!」ってね。

終わってみれば何の問題もなく、いい演奏&いいライブだったと思います。



そして久しぶりに龍一くんや涼平くん、バンドのトビさんや淳さんなどw-inds.ツアーのスタッフさんにもたくさん会えたし、みんな元気そうで嬉しかったです。

なんかツアーが終わってそんなに経ってないのにすごい懐かしい感じでした。



慶太くん今日は本当にお疲れさまでした!

まだまだ忙しいとは思うけど、体に気をつけて頑張ってくれぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-14 Tue
まだ
腰がちと痛い…



でも今日は可愛い可愛い?!弟子にギターを教えないとなので

頑張って行ってきましたよ。



かなり上手くなってきてるしホントに努力家で一生懸命な人なので、その姿勢にいつも感服します。

う~ん、負けてられません。



まずは腰を治さないとだな…。

ま、お互い無理をしない程度に頑張りましょう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-12 Sun
こ、腰が…。
数日前にまたやってしまいましたよ…

寝たきりってほどではないですが、長くは立ってられない。

座るのもちと辛いかなぁ。



もうね、ギターなんか全然弾けません

ちょうど休める時期だったので今はおとなしくしています。



木枯らしなんぞも吹いてだんだん寒くなってきたし、

みなさんくれぐれも注意してくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-07 Tue
meets music
毎度おなじみの『meets music』

今回は森山直太朗さんがゲストでしたが、とにかく面白い!!!!

まぁ面白かったのは打ち上げでの直太朗さんですが…。

共通のフットサル仲間!?なんかもいてかなり盛り上がりましたよ



もちろんライブも素晴らしかったです

あのファルセットも目の前で聴けたしね。



放送は11月22日(水) 21:00 です。

是非観てくださいませ。



次回のゲストは槙原さんです。こちらも頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-05 Sun
大知君 FANJ twice
無事終了しました!

今回はアコースティックなのにDJとの共演もあったりで面白かったです。



大知君も弾き語りにチャレンジしていたし、どんどん成長してていい感じ



次はいよいよAXだし、さらにいい物を作り上げたいと思います!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-02 Thu
楽器屋の恐怖パート2
昨日のリハーサルの時にいつも使ってるギターの調子が悪かったのでまたまた楽器屋へ…。

う~ん、今日もあるある高級ギターちゃん達。



誘惑に負けないようにと強く思っているのですが、今日は1本危ないお方が!



ふぅ…他の目的があればよいのだが、今日は自分の用事だしなぁ…。



ピコーン



そんな時に買わなきゃいけなかった物を思いだしました!



弦を巻く時に使うストリングワインダー。

別名「アルトベンリ」または「ナイトフベン」



何とかこれを買って物欲がおさまりました!

危ない危ない(^_^;A



ギターもいい感じになったし、めでたしめでたしでした!









ちなみに「アルトベンリ」は500円…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-01 Wed
今日は
WOWOW『meets music』のリハーサルでした。

今回のゲストは森山直太朗さんです。



あのハイトーンを目の当たりにできてちょっと感動。

本番は5日ですが今から楽しみです!



そしてそして、次回も参加する事になりました!

ゲストは槙原敬之さん。これまた楽しみです!



槙原さんとはデビュー前に会っているのですが、その時のお話なんかもできるといいなぁ。



収録は今月25日。まだ観覧募集をしてると思うので興味のある方は是非!

詳しくはこちらまで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
