-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-31 Thu
武道館終了!!!
昨日、今日と二日間、w-inds.武道館公演でした。

今日はDVD収録もあったので緊張しましたがめちゃめちゃ楽しかったです

もう、ツアーも残すところ大阪城ホールのみなので気合いも入りまくりでした。



とにかくw-inds.の3人はもちろん、バンドもダンサーも、

そしてそしてお客さんのテンションもバリバリ高かったです!!!



もうアンコールなんて感動しちゃいましたよ

あんなに大勢の人が一つになってる気がして…。



本当にこのツアーに参加できて幸せです。

いろいろな人に感謝してます。

どうもありがとう。



最後の大阪もみんなが最高の時間を過ごせたらいいなぁ。

そんな感じで一つよろしくお願いします!



06-09-01_00-16.jpg











本番前のステージから見た景色です。

う~ん、ドキドキ、ドキドキ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-29 Tue
いよいよ
明日は武道館。

ツアーも残すところあと3本しかないので、全力でやってきたいと思います。



旅日記をまた少し更新しましたー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-29 Tue
旅日記を
何日分か書いてみましたー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-27 Sun
急遽
本日、大山百合香さんのライブに参加する事になりました!

六本木ヒルズアリーナで18時頃の予定です。

お近くにいる方は立ち寄ってみてください!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-21 Mon
w-inds.ツアー@長野
すっかり食べ物日記になってしまいましたが、ライブも頑張っております。

数えてみたらツアーも残り少なくなってまいりました。



今日もこれからバスで移動です。



残すところあと6本。

これまで以上に気合いを入れて、1本1本大事に頑張りたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-19 Sat
今日から
w-inds.ツアーも後半戦です。

は、早い…



ブログも書こうかと写真はたくさん撮ってるのですがなかなか時間がないもので…。

言い訳ですね、、すいません



そのうち過去にさかのぼって書きたいとも思ってます。



久々に東京に戻った昨日も大山百合香ちゃんのリハーサルでした。

8月26日(土)に福岡のイベントに出演するために。

詳細がよくわからないので、確認できたらまた告知します。





ではでは、まだまだ暑い毎日ですがツアー後半戦も盛り上がっていきますぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-15 Tue
w-inds.ツアー@仙台
仙台といえば、慶太が大好きな牛タン。

もちろんわたくしも大好きです。



しかも有名な牛タン屋さんが楽屋に出張してくれました!

その場で焼いたものをすぐ食べられるなんて…。

ぜいたくな話ですよね。えへへ。



img20060830.jpg

















これがほんっっっとにうまい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-13 Sun
w-inds.ツアー@札幌 パート2
札幌2days、無事終了いたしました。



そんな札幌の楽屋にこんなものが…キャーッ



img20060830.jpg


だから苦手だっつーの!ビールも飲めないっつーの!





そしてこの日の打ち上げは…



ジ・ン・ギ…



キャーッ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-11 Fri
w-inds.ツアー@札幌
今日は札幌に前乗り。

札幌と言えば、ジンギスカン!!また、食べ物かよ!



と言いつつ、何を隠そうわたくしジンギスカンが苦手でございます。

その話をみんなにしたところ、バンマスが『この店ならキクちゃんでも大丈夫』

と言うのでチャレンジしてみることに。

すると、どうでしょう。

確かに臭みもなく、少し食べる事ができました



img20060830.jpg




ジンギスカンも食べられたことだし、明日からも頑張りまーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-08 Tue
w-inds.ツアー@神戸
愛媛でのライブ終了後、休む間もなくバスで神戸へ。



神戸初日無事終了。←中国語か!

長旅の最後に3日連続…。ちょっときついけどあと1日頑張るぞ!



で、今日はもう一人のギタリスト淳さんの誕生日

とびさんの誕生日に続き、みんなでお祝いしました!



img20060829.jpg







記念にバンド+αでぱちり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-06 Sun
w-inds.ツアー@愛媛
今日は鹿児島から愛媛への移動です。

この日は、恐れていたプロペラ機…

しかも、ちょー小さい!

30人くらいしか乗れないんですよ、これが。



もうやけくそだ、ピースしちゃえ。

06-08-29_01-42.jpg






そうそう、今日はバンマスのとびさんが誕生日でした。

おめでとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-05 Sat
w-inds.ツアー@鹿児島 パート2
日焼けもせずに、無事にライブが終わりましたー



鹿児島と言えば『桜島』『さつまいも』『黒豚』ということで

今日は、その中のひとつ『黒豚』のしゃぶしゃぶをいただきました

これがまた、うまい!

img20060829.jpg











あぁ…しあわせ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-04 Fri
w-inds.ツアー@鹿児島
昨日、福岡からバスで鹿児島まで移動してきました。



今日は1日オフということで、スタッフの方達に海に連れて行ってもらいました。

その海っつーのが船でしか行けない砂浜で、いっさい人の手が加わっていない無人島のようなところでした。

なんせ、トイレもないのです。



実はわたくし、こう見えて肌が弱く日焼けしたら大やけどになってしまうので、

日焼け止めを塗りまくり、タオルを巻き、テントの下でおとなしくしてました。



が、しかし!あまりにも水がきれいでみんなのテンションが高いため

思わずダーーーイブバシャバシャ



『チョー気持ちいい!』



でも、やはり日焼けしたらギターを持てなくなってしまうので

ほどほどにしてあがりましたとさ。ちゃんちゃん



誘ってくれたスタッフの方々、ほんとにありがとうございました!



img20060829.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-08-02 Wed
w-inds.ツアー@福岡
無事ライブも終わり、今日は念願のもつ鍋屋さんへ!!!

去年初めて食べたのですが、これが世界一うまい!いや、マジで。



ということで、今年も連れてきてもらいました。



何種類かあるのですが、やはりみそ味がお気に入り。

ここのを食べたら、他の店では食べられません!いや、マジで。



img20060829.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
