-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-28 Fri
w-inds.ツアー@広島
長旅2日目にして、いきなりフットサルですよ!

今回は筋肉痛にならないように気をつけましたよ、ほんとに。

だって、旅は始まったばかりですもの…。



img20060829.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-07-26 Wed
w-inds.ツアー前半戦終了!
ご無沙汰してます。

w-inds.ツアーが始まってからなんだかんだバタバタしておりました



大知君のライブも無事終わり、気がつけばw-inds.も前半戦が終了です。

ほんとにあっという間だ…。



そして明日からはもう中盤戦です。

しかもちょいと長い旅になるので健康にも気をつけないとですね。

きっとフットサルなんかもやるだろうし…。



また去年の筋肉痛地獄再び!!!

みたいなね。

学習能力無しかってくらいはしゃいでしまうのが怖いっす。

でもみんなサッカー上手いんですよ。

w-inds.はもちろん、ダンサーもスタッフも、バンドではバンマスが上手い。

だから必死になるんですよ、これが。



またフットサルをやったら報告しようと思ってますが、

どう見ても動きがぎこちないわたくしを見かけたら

「やったな…」

と思って間違いないでしょう



とにかく今年もメンバー仲良く、そしていいライブを見せられるように努力してます。



そろそろ梅雨も明けるし、本格的に暑くなると思いますが

みなさん夏バテや熱中症に気をつけて頑張っていきましょう!



ではでは行ってきまーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-07-10 Mon
今日は
今月の15日に大阪でライブをする三浦大知くんのリハーサルをしてきました。

が、その告知をまだしてませんでした…



  三浦大知 D-ROCK JAM supported by dwango

   ■日時:7月15日(土) 17:00/18:00

   ■会場:FANJ twice (大阪)



大知くんの素晴らしい歌声やダンスを是非体験してみてください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-07-09 Sun
w-inds.松戸公演!!
自分的にはいろいろ反省点もありますが

無事に二日間終えることができました。



今回もメンバー全員が仲良く、そして真剣に良いものを作ろうと努力しています。

その成果をいろんな人に観ていただけたらいいなと思います。



まだまだツアーは続きますが病気や怪我のないように頑張っていきマッスル
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-07-05 Wed
いよいよ!!
今週末からw-inds.のツアーが始まります!!!



リハーサルも終わり、あとは本番を迎えるだけとなりました。ドキドキ…

今年もかっちょいいステージになりそうです



w-inds.の3人、バンド、ダンサー、スタッフの皆さん。

そして観に来られるお客さん達!

素晴らしいツアーになるよう気持ちを一つにして盛り上がっていきましょーー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
