-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-28 Sun
実は…
大知くんライブの後、休む間もなく別の仕事へ



富山のアーティスト、山崎雄弘くんのレコーディングをしてきました。

1枚目のシングルも参加させていただいたのですが

今回はバンドメンバーを集めさせてもらったり、曲のアレンジにも参加したりと

前作よりも、より深く関わらせてもらいました。



深夜の作業になってしまいましたが、かなりいいものが録れたと思います!

発売日が決まったらまたお知らせするので、是非聞いてみてください。



ゆう君、梶やん、高尾さん、おやじさん、長井さん、そしてイナダウアー!?

ありがとうございました



次は富山でライブをしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-27 Sat
大知くんライブ
が、無事終了しました!



初めてのアコースティックライブとは思えない程の完成度で

あらためて彼のアーティストとしての実力を実感しました。



また機会があれば、是非一緒にライブをやりたいです!!



素敵なアレンジをしてくれた大先輩、キーボードの杉山さん。

素晴らしいコーラスを聞かせてくれた、パーカッションの福長くん。

そしてダンサーとスタッフの皆さん。

本当にお疲れさま&ありがとうございました。



06-05-26_18-05.jpg



本番前にパチリと1枚

左から、杉山さん、おいら、大知くん、福長くんです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-17 Wed
またまた告知です!
まず、先月収録した斉藤和義さんがゲストの

WOWOW『meets music』が5月23日(火)深夜0時30分から放送されます。

そしてそして、次回5月20日の収録にも参加する事になりました

そしてなんと!ゲストは河口恭吾さんです!!

個人的にもよく聴いているので、一緒に演奏できる事が今からとても楽しみです。



それから、5月26日(金)に行われる三浦大知くんのライブに参加する事になりました。

「Folder」で活躍していた時から素晴らしい歌声を聴かせてくれていたので

これまた楽しみです!



D-ROCK JAM at EBISU
* 日時:2006年5月26日 (金)
* 会場: LIQUIDROOM
* 開場/開演:18:00/19:00
* お問い合わせ:DISKGARAGE 03-5436-9600(weekday12:00-19:00)

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-16 Tue
先程、
Appleから『iBook』の後継機種が発表されました

インテル入ってるし、黒もあるし、ワイド画面だし…。



その名も



『Mac Book』





…ん? Mac Book?





自分的には『iBook』の方が好き…かな…。





でも、
先程、の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-11 Thu
急ですが…
スケジュールです。



中澤裕子・斉藤瞳カジュアルディナーショー



5月12日(金)

東京・広尾ラ・クロシェット

18:30 / 19:00



5月13日(土)

東京・広尾ラ・クロシェット

13:00 / 13:30

17:30 / 18:00



5月14日(日)

東京・広尾ラ・クロシェット

13:00 / 13:30

17:30 / 18:00
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-09 Tue
大山百合香さん
という沖永良部島出身のアーティストのラジオ生演奏のために大阪へ。



ギターを演奏していても聴き入ってしまうほどの透き通るような彼女の声と、人柄に癒されました。



また機会があれば是非ご一緒したいと思ってます!

皆さんも聴いてみてください!!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-06 Sat
今日
爺ちゃんが亡くなった



ほんっとに忙しくて家にいない毎日だったのですが、今日は大阪から戻るだけの日。

新幹線の中でやけに入院中の爺ちゃんの事を考えていて、「今日は帰りに実家に寄ろうかな」と。

こういうのを虫の知らせというのでしょうか。

そのおかげというのは変だけど、家族みんなで看取ることができました。



待っててくれたのかな…爺ちゃん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-04 Thu
MUSIC DAY
ほんっとに久々に黒沢健一さんと一緒に演奏をしてきました!!



かれこれ4年ぶりでしょうか…。

L⇔Rのツアーに参加し、その後のソロ活動にも参加してた僕は、懐かしいのと嬉しいのでちょっと舞い上がっちゃいましたよ!



その圧倒されてしまう歌声は全然変わりなく、今回だけで終わるのはもったいない!!

と勝手に興奮してました。



いやいや健一さん。

また一緒にやりましょうよ、ホントに。

来てくださった人は皆そう思ってますって!!(た、たぶん…)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-01 Mon
meets music 2
無事に2回目の『meets music』収録が終了しました!



今回のゲストは斉藤和義さんでしたが、クールなイメージを持ってた僕は見事に裏切られました!!



本当に楽しい人で、しかも大の猫好き!!!

もう師匠と呼びたいくらい爆笑させてもらいました。



もちろん音楽の方も素晴らしく、勉強になったり感動させてもらいました。



そしてそして、今回もGOTAさんの心地よいリズムにのりながら気持ち良くギターを弾かせてもらいました!

本当に幸せな時間です



少しですがLIVE後に写真を撮ったので載せます!



06-05-12_18-59.jpg



左から増本くん、わし、GOTAさん、下枝さんです。























06-04-30_23-31.jpg







左からベース松永さん、下枝さん、GOTAさんです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
