-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-24 Mon
昨日
小柳ゆきさんのライブが無事終わりました。

今回初めてご一緒させていただいたのですが、本当に素晴らしい歌声の持ち主で演奏してる間ずっとアドレナリン出まくりでした

機会があればまた一緒に演奏したいです!



今日は藤井尚之さんのレコーディングをしてきました!

これまたかっちょいーアルバムになりそうです

発売したら是非聴いてみてください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-21 Fri
まとめて告知です!!
ここんとこバタバタしてて更新できなくて申し訳ないです

とりあえず告知できるものをしておきます!



4月23日  小柳ゆきさん FM新潟『Lover’s Music Cafe』

             ミニライブに参加します。

             

4月25日  先日収録したWOWOWの『meets music』が深夜 0:05から放送です!

      第2回の収録にも参加する事になりました。

      収録は4月30日に BLUES ALLEY JAPAN で行います。

      ゲストは斉藤和義さんです。

 

5月4日   “MUSIC DAY”というイベントに黒沢健一さんと参加します。

      会場は渋谷 TOWER RECORDS B1 STAGE ONE です。

      健一さんとは久しぶりなので、かなり楽しみです

      ※入場は無料ですが、4/22(土)よりタワーレコード渋谷店1Fの

      インフォメーションカウンターにて入場券を先着で無料配布します。

      

5月5日   中澤裕子・前田有紀 カジュアルディナーショー

      フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区)

      13:00/13:30 

      17:30/18:00       
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-07 Fri
スケジュール
石川梨華・大谷雅恵「カジュアルディナーショー」



4月17日(月)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00



4月18日(火)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00



4月20日(木)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-06 Thu
富山から
戻ってきた4月の1日から4日までw-inds.のファンクラブイベントにゲストで出演してきました!!



久々にw-inds.の3人に会えて楽しかったし嬉しかったです!!

会う度にいろいろ成長してる彼らはほんとにすごい!

またライブがあったら是非観てほしいアーティストです!!





そうそう、今日のニュースで「w-inds.の慶太、過労で倒れる!」みたいなのを見たけど大丈夫かなぁ…



早く良くなるといいけど…。







さてさて、今日は4月のディナーショーのリハーサルでした。

詳しいスケジュールはまた後でお知らせしまーす!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
