-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-30 Mon
LiaさんLive終了!
無事にLiaさんのライブが終わりました!

彼女の透き通るような歌声に、演奏してる僕も癒されました。



Liaさんもバンドもスタッフも楽しい方ばかりで、幸せな時間を過ごせました。

またご一緒できればいいなぁと思ってます。

皆さんお疲れさまでした!





そうそうライブ後、楽器を車に積んでる時に撮影中の竹野内豊さんに遭遇!

カッチョよかったっす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-21 Sat
憧れのギター!
「JAMES TYLER」

を買っちゃいました!!

ギターをやってない人にはつまらない話で申し訳ないですが嬉しいので書いちゃいます。



超高級ギターのイメージがあったこのギター。

今まで手に取るのも怖いくらいで、試しに弾くのも躊躇してました。



がしかし!!

やっぱり酔い!宵!良い!!!!一度弾いたら最後、自分の物にしたくなってしまいました。



そろそろこのギターを持ってもいい時が来たと自分に言い聞かせ、買ってきたしだいでございます。



これからはメインギターとして一生使っていきたいと思ってます。

よろしく相棒!!



img20060121.jpg





 見た目はかなり派手ですが、いい音してます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-18 Wed
SMAP×SMAP
の収録をしてきました!

今回はコントではなく、ちゃんと歌のコーナーで演奏してきました。

歌のコーナーも5人との共演も初めてだったので、楽しくできました



放送日など詳しいことがわかったらまたお知らせします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-17 Tue
スケジュール
Lia さんのライブに参加します。



1月29日(日)



Lia Winter Live 2006 Lia's Cafe “gift”

                     

●時間:昼の部 Open14:00~ Start14:30~

   :夜の部 Open18:30~ Start19:00~

●会場:D's Bar
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-07 Sat
DOMO! パート2
はい!



新年早々に発見してしまいました。

仲良しドラマー高尾俊ウィキのバイト情報誌「 DOMO!」



06-01-06_23-30.jpg













  





   第二弾はお肉屋さん!












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-04 Wed
菊池家の
お正月の雰囲気なんぞを。

と言っても食べ物だけですけど…。



写真を撮れただけ載せてみます。



img20060104.jpg









まずはやはり”まぐろ”ですかね。



周りの人にどんなのを食べてんだ?

と聞かれるので…。



まぁ今年はこんな感じでした。

















img20060104_1.jpg















で、これは鯛ですね。

やっぱり「めでたい!!」ってことなんでしょうか…。



これは兄嫁の弟がさばきました。

さすが板前、おみごと!!!











img20060104_3.jpg















大好物のいくら。

もうね、いくら丼なら何杯でも!!

って感じです。



これはもちろん一人でぺろりといただきました。













img20060104_4.jpg

















これは親父のお客さんの料亭からもらってきたおせちです。



なぜか一口も食べられなかった…

























他にもいろいろあったのですが写真は以上です。



ん?

なになに?



もちろん3日間、1日1回いくら丼を食べましたよ。

えぇ食べましたとも。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-01 Sun
2006年!!
あけましておめでとうございます



本年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
