-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-29 Tue
頭突き!?
土曜、日曜と石川&保田さんディナーショーをやってきました。



石川さんは初めてのディナーショーだったのですが、とてもいい感じでした!

さすがモー娘。のセンターにいた人ですね!



さて、なんで頭突きかと言いますとですね…。

もう何年ぶりかわからないくらい久々に「たんこぶ」をつくりました



もうね、血もちょっと出たし、こぶになるしで参りました。



その頭突きの相手はディナーショーの楽屋のこの方です!



05-11-27_17-01.jpg

高尾さんのドラムスティックを落としてしまい拾おうとしたまさにその時!!!

この角に頭突きしたのです…。





ね、痛そうでしょ痛そうでしょ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-26 Sat
12月スケジュール
01header.jpg


12月24日(土)




藤井尚之


NAOYUKI FUJII LIVE'05 唐草犬




渋谷O-East


Open 16:00/Start 17:00




スペシャルゲストに武田真治さんが来てくれます!!

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-25 Fri
明日から
石川梨華・保田圭ディナーショーです。

石川さんとは初ディナーショーなので楽しみです!



今週は、このリハーサルやら飯田さんの大阪公演やら

別件のレコーディングやらでバタバタでした…



そんなこんなで今年もあとわずか!!



う~ん、早い…。



世の中すっかりクリスマスモードになってきてます

最近までw-inds.のツアーやってたのにもうクリスマスって…

そうそう、クリスマスといえば24日の藤井尚之さんのライブに参加します。

後ほどスケジュールUPしておきます!



ではではみなさん、寒いので風邪には気をつけましょうね。
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-19 Sat
後半戦!
無事に吉澤ひとみ・里田まいディナーショーが終わりました!



前にも書きましたが本当に元気な二人で、フットサルの練習をしてからディナーショーをやったりしてました!!



フットサルといえば、w-inds.ツアーの名古屋を思いだします。

次の日は筋肉痛がひどかったもんです…。

やはり若さなのか!!





とにかく二人共毎日成長してて、いいステージができたと思います。

ほんとに皆さんお疲れさまでした!





で、今は飯田圭織ディナーショー大阪公演のため新幹線で移動中です。



行楽シーズンだからか新幹線は混雑してます。



いいな~京都…。



と思いつつ、もちろん素通りです(T-T)



ということで明日も頑張りまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-15 Tue
ディナーショーリハーサル
たまにはリハーサルの写真でもと思い撮ってきました。

まぁ結局高尾さんとの2ショットですが…。



ここんとこほとんど毎日一緒なので、もう家族みたいです。

キーボードの中村新史(しんじ)君も仲が良いので愉快な仲間達です。

もちろんアレンジの事で意見のぶつかる時もありますが、良い物を作るためならしかたない。

逆に仲が良いから言いあえるって感じですかね。



また明後日から吉澤&里田ディナーショーです。

このメンバーで楽しく素敵なライブをしたいと思います!!



05-11-15_16-33.jpg













高尾さんはクチビル型の物をくわえてるのだが

よくわからないね…、残念。






























05-11-16_00-47.jpg







左が中村新史君。右が高尾さん。

仲良くシェイカーの練習中!?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-11 Fri
前半戦
吉澤&里田ディナーショーの前半戦が終わりました。

二人とも元気で明るいので、とても楽しいステージでした。



ものすごく忙しいはずなのにあの元気…



ま、まぁ年齢が違うからね、年齢が。

それにしても見習うとこがたくさんあります。

負けないように頑張るぞい。





さて、今日は先日収録してきた「僕らの音楽」の放送日!

その場で録ったものを拝見させていただいたのですが

音楽はもちろん、カメラワークも素晴らしかったです。

そこにも注目ですぞ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-07 Mon
シェイカーデビュー!?
飯田さんのディナーショーも無事終わりました。



今回そのディナーショーで1曲だけシェイカーを振ることに!

リズムにはちょっと自信があるのだが、それだけでは駄目なのです…(ToT)



知らない人がみたら簡単そうに見えるシェイカーもかなりの技術が必要です。

ある程度は高尾さんに習っていたのですが、ほんっとに難しかったっす



もうね、始まったら呼吸ができない!

したらリズムがおかしくなりそうでできない…。



ギターでもたまにあるけど、こんなに息をとめたのは初めてかも。



やはりシンプルな楽器ほど難しいのかねぇ…。



とにかく勉強になりました!!!





いよいよ吉澤さん&里田さんのディナーショーが始まります。

こちらも頑張っていこう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-05 Sat
そういえば…
携帯から更新できるのに全然してない…。



ということでしてみます。



今日、明日と飯田圭織ちゃんディナーショーです。

今は昼の部が始まるまでの休憩中。

つーかぼんやり中。





う~ん…、世の中は紅葉シーズン。

何年も見に行ってないなぁ。

できれば京都なんぞへ行ってみたい。

で、頭の中は新幹線のCMがぐるぐる。

JRの思うつぼか…。



まぁそんな時間はないのであきらめるとしよう。







なんだかただの独り言になってしまった…(-_-;)



それでは現実に戻って頑張ってきまーす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-02 Wed
DOMO!
世の中には沢山のアルバイト情報誌がある。

ファミレスやら駅のホームやらいろいろな所においてあります。

その中で今回特に気になったのが「DOMO!」という情報誌。

普段なら素通りするのだが、今回はそういう訳にはいかなかった…。



なぜなら…。





高尾俊ウィキ!!!!!!!何してんねん!!!!!





ということですよ。

そりゃあ男前だし、ドラムも最高だよ。だけどなぜ?WHY?

生活が…く、苦しいのか?





05-11-01_12-40.jpg













というのは冗談で、知り合いの事務所の人に頼まれたらしい…。

でもちょっと可愛いのがムカつくね(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
