-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-10-31 Mon
中澤・前田ディナーショー
無事終了しました!

なんか、あっという間の3日間でした。

今回は仲良しドラマーの高尾俊ウィキがパーカッションで一緒だったからってのもあるかも。



それにしても中澤さん&前田さん。

MC面白すぎです。かなり腹筋が鍛えられますよ。



が、しかし!

楽しかったのはいいのですが、初日に自分的に許せないミスをしてしまいました

みんなは大丈夫と言ってくれたのですが、く…悔しい

まだまだ勉強じゃ!と強く思いましたよ、ほんとに。

でも、ちゃんと反省して残りの4公演はバッチリ決めましたよ



次は飯田さんです。

他のリハーサルも平行してやってるので頭がパニック状態ですが

気合い入れて頑張るっす!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-10-24 Mon
11月スケジュール
飯田圭織 「カジュアルディナーショー」



11月5日(土)

東京 広尾 ラ・クロシェット

13:00/13:30

17:30/18:00



11月6日(日)

東京 広尾 ラ・クロシェット

13:00/13:30

17:30/18:00



11月20日(日)

フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区)

12:30/13:00

17:30/18:00





吉澤ひとみ・里田まい 「カジュアルディナーショー」



11月9日(水)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00



11月10日(木)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00



11月17日(木)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00



11月18日(金)

東京 広尾 ラ・クロシェット

18:30/19:00





石川梨華・保田圭「カジュアルディナーショー」



11月26日(土)

東京 広尾 ラ・クロシェット

13:00/13:30

17:30/18:00



11月27日(日)

東京 広尾 ラ・クロシェット

13:00/13:30

17:30/18:00



12月11日(日)

東京 広尾 ラ・クロシェット

13:00/13:30

17:30/18:00
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-10-21 Fri
iBook
6年間使ってきたMacがそろそろ限界になってきた…。

1日に20回はフリーズする可愛いやつなんだが、俺の知識では復活できそうにない。

そんなこんなで『iBook』をアップルストアに注文した。

頼んでから2週間!!やっと届いたよ『iBook』

以前も持っていたのだが、心ない人に盗まれてしまった

しばらくは所持するのをためらっていたのだが、必要なのでね。



で、何がすごいかって値段ね。前のやつの半額くらいになってる。

なのに性能は倍以上!!!ネットするのも携帯からのデータ移動もワイヤレス!!!

すごい時代になったもんだ。

まだまだ理解してないことがたくさんあるが、これから仲良くやっていきたいなと。



その『iBook』で初書き込みでございます。

前は書いてる途中にしょっちゅうフリーズしてたので、かなり快適

これでもう少しは更新するようになるかも?!

05-10-20_11-30.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-10-16 Sun
「僕らの音楽」
という番組の収録に行ってきました!

今回共演させていただいたのは平原綾香さん。

数日前にリハーサルをし、その時が初対面だったのですが

とても気さくで楽しい人でした。



1曲だけの演奏だったのですが、ギターと歌だけで始まるシビアなものでかなりの緊張感

久々に指が震えましたよ、ホントに。

がしかし!平原さんの楽しい人柄のおかげで緊張もほぐれ、いい演奏ができたと思います!



放送は今のところ11月11日の予定みたいです。

時間がある方は是非見てください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-10-06 Thu
中澤裕子・前田有紀 ディナーショー
中澤裕子・前田有紀 カジュアルディナーショーに参加する事になりました!



10月28日(金)

東京・広尾ラ・クロシェット

18:30 / 19:00



10月29日(土)

東京・広尾ラ・クロシェット

13:00 / 13:30

17:30 / 18:00



10月30日(日)

東京・広尾ラ・クロシェット

13:00 / 13:30

17:30 / 18:00
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-10-05 Wed
富山へ行ってきました!!
以前レコーディングに参加した富山のアーティスト『山崎雄弘(ゆうこう)』君の

CD発売記念ライブのため先週末に富山へ行ってきました!!



バンドも前日リハーサルのみの強行スケジュールでしたが

何とかいいものができてホッとしました。

当日も雄君がいい感じで盛り上がり、バンドが入ってさらに盛り上がりました!!

お客さんもいい人達ばかりで楽しいライブでした。

またやろうね雄君!!



そんな富山のとあるそば屋で発見!!!

これは写真を撮らずにはいられませんでした。

お店の親父さんもファンキーでよかったのですがこれは直したほうがいいよー。

05-09-30_18-54.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
