-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-08-25 Thu
w-inds. 武道館初日!!
今日はあいにくの天気でしたが、台風なんかに負けないくらい盛り上がりました!

アリーナからスタンドの奥までお客さんで埋め尽くされて、本当に幸せな時間を皆で共有できたと思います。



武道館というと、ミュージシャンにはやはり特別な場所なのでいつも以上に気合いも入ります!

明日も皆で協力しあい、最高のステージにしたいと思いますのでそこんとこよろしく!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-20 Sat
フットサル!
今回のw-inds.の旅は長野に始まり結構長旅です。

今日から名古屋公演なのですが、二日前に石川から名古屋に来ました。

久々のオフを何をして過ごそうかと思っていたら、フットサルか海に遊びに行く話が!!

サッカー経験者の僕は有無を言わさずフットサルへ。

参加した人達は皆さんかなり上手いし、それはそれは楽しかった!のですが、久々なのでキツイキツイ…。

さらにキツイのはその翌日、思ったより早くきましたよ。

そうです、筋肉痛です…。

もうね、寝返りうてないくらい痛い痛い。

立ち上がるのも、歩くのもかなりキツイ…。

そんなに運動不足なのかと反省するのもキツイ…。





とにかく皆さん。日頃から運動はした方がいいかもしれないですよ!

いつフットサルに呼ばれるかわからないですからね!



ということで今日の名古屋からはアリーナツアー!

後半戦も気合い入れて頑張ります!

05-08-18_19-10.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-12 Fri
折り返し地点!
w-inds.ツアーもいよいよ折り返し地点まで来ました!

仙台はあいにくの空模様でしたが、盛り上がりまくりでした。

いつも思うのですがお客さん達のパワーは凄い!!

皆さんホントに楽しそうな顔をしてるので、演奏してる僕も楽しくなっちゃいます。

いいパワーをもらってるんだなぁと実感してます。



慶太、龍一、涼平、バンドメンバー、ダンサー、スタッフの皆さん、そしてお客さん!

とても素晴らしいチームです。このまま後半戦も盛り上がっていきましょう!!

ではではよろしくふぅーー!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-07 Sun
矢口真里・大谷雅恵ディナーショー
終わりました!

初日は矢口さん緊張ぎみでしたが、最終日の今日は楽しそうに歌ってました!

大谷さんも楽しかったと言ってくれて一安心です。

ホントに客席が近いので観に来てくださったお客さんも大満足?!

なディナーショーなのです。

最後に一人一人とポラロイド撮影があるのですが、今日はどさくさにまぎれて

記念に一緒に撮っちゃいましたよ。

しかも直筆コメント付きで。

そこに書いてあった矢口さんのコメントは…。





素敵なギャグをいつまでも
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-04 Thu
あ、足首が…
w-inds.栃木公演終了しました。

もちろん2日とも餃子を食べてからLIVEでしたよ!

まぁそれは置いといて…。

栃木の会場がお客さんと近くて、ステージ上もかなり盛り上がりました!

調子に乗って飛んだり踊ったりしてたら足首グキッ!ですよ

本番中は興奮状態なのであまり気になりませんでしたが終演後にちょいと痛みが…。

まぁたいした事なかったので一晩アイシングしたらだいぶ良くなり一安心。

皆さんもはしゃぎ過ぎには気をつけましょう。



早いものでもう10公演が終了してしまいました。

残りの公演も足首には気をつけながら盛り上がっていきたいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-01 Mon
今!!!
テレビつけたらスマスマで「ごろまろ」が…。

しかもすぐ終わってしまった

また見逃した!と思い実家に確認。

そしたらですよ、あの誕生日にお父ちゃんに買ってあげたハードディスクレコーダー!!

ばっちり録ってあると言うじゃないですか

ナイス父ちゃん、サンキュー父ちゃん



でもまた告知できなかった僕は反省中です…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-08-01 Mon
w-inds.札幌公演!!
行ってまいりました。札幌!

LIVEもいい感じにまとまってきてステージ上も楽しくやってます。

特にダンサー達の踊りを間近でみてエキサイトしてるわけなんですが、

たま~にもう一人のギター!てつさんとダンサーの振りなんぞを合わせてみたりして!!

これがまた密かな楽しみなのであります!

お客さんは気づかないだろう小さな振りなんですがやる時は真剣です!!

もし見つけた人はラッキー!?かも。



早いものでもう8月。まだまだ暑いですが皆さん熱射病に注意ですぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
