-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-07-30 Sat
トナトについて…
何人かから「トナトって何?」という質問があった。

説明するほどの物でもないのだが…。

俺の文才がないだけなのかも



まぁ言ってしまえば誤植に対してのただの冗談です。

クーポン券だったのですが、そこ間違えるかーー!!!

みたいな感じの。



どう考えてもトマトスパゲティじゃないの?これは。

そこを自分なりにボケ倒してみたわけですが…。

わかりにくい表現ですいませんでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-24 Sun
ト、トナト?!
そうそう、俺は小さい頃からトナトが嫌いでさぁ…。

今でも全然食べられないんだよね。ただの食わず嫌いだと思うけどね。

トマトなら大好きなんだけどなー。

でもそんなトナトにチャレンジするチャンスが!!!

スパゲティになってるし何とか食べられそうだよ。しかも安いしね!!

トナト好きな人は是非一緒に食べにいきましょう!!



05-07-24_23-18.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-18 Mon
母 誕生会
17日の日曜日、お母ちゃんの誕生日だったので実家へ。

菊池家の誕生会は手巻きと決まっている。

少し遅れての参加だったが皿の上には何とか俺の分が!!!

ということで写真を撮ってみた。ホントは手を付けてない状態を撮りたかったのだが遅れてしまったのでしかたない

本邦初公開!これが菊池家のマグロだ!!!

05-07-17_19-53.jpg











なんか美しくないがご勘弁をでも美味しそうでしょ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-14 Thu
矢口真里・大谷雅恵ディナーショー
矢口真里・大谷雅恵(メロン記念日)ディナーショーに参加することになりました。     



8月4日(木)広尾ラ・クロシェット 18:30/19:00

8月7日(日)広尾ラ・クロシェット 12:30/13:00 17:30/18:00
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-11 Mon
NKホール 2DAYS
無事ツアー初日と二日目を終えることができました!

ほどよい緊張感の中で、楽しくて良いライブができたと思ってます。

もちろんまだまだ課題はありますが、これからどんどん成長していけるライブだと思うので日々精進します。



w-inds.の3人もアーティストとしても人間としても素晴らしく、一回り以上!?離れてますが尊敬できる3人です!

これから数を重ねるにつれ、それぞれの個性をじわじわとスルメを噛むように味わっていきたいと思います!



NKホールも長い間お疲れさまでした。憧れの場所だったので最後にステージに立てたことを誇りに思います。ありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-09 Sat
いよいよ
w-inds.ツアーが始まります!!!

最終リハーサルも何とか無事に終わり、後は本番をむかえるだけとなりました。

しかも明日、明後日のNKホールはこのライブで閉館らしく何とか素晴らしいライブに

したいと思ってます。



ツアーはこれから長丁場ですが、関わる人みんなが健康で楽しい日々になるよう

祈りつつ今日は眠りにつきます…。

おやすみなさいませ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-05 Tue
w-inds.追加スケジュール
w-inds.の台湾でのコンサートが決定しました!!

簡単に観に来てくださいとは言えませんが念のため…。



公演日程:9月24(土)、25(日)

会場:中華民国 台湾省 新荘市 「新荘体育館」コンサート会場

開場:16時30分/開演:18時00分



台湾でライブをやるのは僕自身初めてなのでかなり楽しみです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-03 Sun
早いもので
もう7月。1年の半分が終わってしまった…。

早い早いとは聞いていたがこんなに早いとは…。

前半はとにかく弾きまくったので、この調子で後半も弾きまくりたいと思います!!



さて、w-inds.のリハーサルも最終段階!!いよいよツアーが始まります

かっちょいいライブにするべくw-inds.の3人もダンサーもバンドメンバーも頑張ってるの

で是非観に来てください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
