-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2005-05-31 Tue
w-inds.LIVE TOUR 2005 スケジュール
7/9(土) 東京ベイNKホール 17:30/18:30

7/10(日) 東京ベイNKホール 14:00/15:00



7/20(水) パシフィコ横浜 国立大ホール 17:30/18:30

7/21(木) パシフィコ横浜 国立大ホール 17:30/18:30



7/25(月) 新潟県民会館 17:30/18:30

7/26(火) 新潟県民会館 17:30/18:30



7/30(土) 北海道厚生年金会館 17:30/18:30

7/31(日) 北海道厚生年金会館 14:00/15:00



8/2(火) 栃木県総合文化センター 17:30/18:30

8/3(水) 栃木県総合文化センター 17:30/18:30



8/5(金) 群馬県民会館 17:30/18:30



8/10(水) 仙台サンプラザ 17:30/18:30

8/11(木) 仙台サンプラザ 17:30/18:30



8/13(土) 長野県県民文化会館 17:30/18:30

8/14(日) 長野県県民文化会館 14:00/15:00



8/16(火) 石川厚生年金会館 17:30/18:30

8/17(水) 石川厚生年金会館 17:30/18:30



8/20(土) 名古屋レインボーホール 17:30/18:30

8/21(日) 名古屋レインボーホール 14:00/15:00



8/25(木) 日本武道館 17:30/18:30

8/26(金) 日本武道館 17:30/18:30



8/28(日) 広島グリーンアリーナ 14:00/15:00



8/30(火) 福岡国際センター 17:30/18:30

8/31(水) 福岡国際センター 17:30/18:30



9/3(土) アスティ徳島 17:30/18:30



9/10(土) 大阪城ホール 17:30/18:30

9/11(日) 大阪城ホール 14:00/15:00



【チケット料金】

●¥5,800(全席指定/税込)

●¥5,300(立見/税込)※武道館、大阪城ホールのみ
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-31 Tue
スケジュール
7月から始るw-inds.のツアーに参加させていただくことになりました。

とりあえず日程をスケジュールにUPしておきます。

歌ありダンスありでパワフルなステージになると思いますので是非観に来てください!!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-31 Tue
今日は
兄の誕生日だ。

なぜか高校の時あたりから皆が兄者(あにじゃ)と呼ぶようになった。

北斗の拳が流行っていたからだと思うが未だに俺の友達も兄者と呼んでいる。

電話を受けても「兄者いる?」みたいな…。



で、風邪も思ったほど悪くないみたいだし、そんな兄者にたまにはプレゼントでもしてやろうかとぷらぷら買い物へ。

久々の散歩で気持ちのいいこといいこと

やっぱ散歩はいいねぇ。週に1度は行きたいとこだが…。

05-05-31_18-35.jpg

















 散歩してきた公園。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-30 Mon
花粉?
鼻水アーンドくしゃみがここ1ヶ月ほど続いてる

もうエビアンよりもさらさらなのが出てくる出てくる。

いよいよ花粉デビューなのか!?と思ったが世の中そんなふうには見えず…。

ということは風邪?



なんて思ってたらきましたよ、咳&寒気&頭痛。

忙しさに緊張してたからでなかったのか、2日間ほどゆっくりしたらこのざまです。



もうすぐ尚之さんのリハーサルが始まるのでそれまでには治さなければ!

皆さんも風邪には気をつけましょう。

鼻からエビアンが出てきたら要注意!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-29 Sun
Can'noライブ
昨日のCan'noちゃんのライブ、いいライブでした!!!

メンバーもCan'noちゃんもどんどんパワーアップしていくのを実感した。

ホントにいいアーティストに出会えて良かった。これからも頑張りましょう!!



そしてそして来ましたよ!ジャミロ全員で!!

いきなりアコースティックで演奏を始めたのですがもう

もの凄いグルーブ感!!!

やはりボーカルのJay Kayは半端じゃない!!!

世界のスーパースターはレベルが違う。

あんなに近くで観られるなんて幸せな時間でした。



あ~俺ももっと努力しないとだ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-28 Sat
だいぶ
さぼってしまった…

というのも、やはり強敵ウィンドウズ

慣れてしまえば簡単なのかもしれないが、どこに何があるのか…。

CDから起動できるのか?HDの初期化は?などトラブル対策に苦戦してました。

OSも5回は入れ直したかなぁ

でも便利なとこもたくさんあって、これから頑張って勉強します!



あとスマスマを録画するのにやっぱり行ってしまいました!

HDレコーダー!!!

はっきり言って

「チョー便利!!!」

二番組同時に録れるし、きれいだし。

番組表が画面に出るので、そこから選ぶだけで録れるなんて!!!

まっさん(作曲家の友達)の言うようにとっとと買っておけばよかった

すでに1週間後まで予約済み!も~せっかちなんだから!←ここ高尾風

で、好きなのをまとめてDVDへ!もう拍手ですよ。



さて今日は最近レコーディングも忙しかったCan'noちゃんのライブ。

な、何とゲストにジャミロクワイが来るかもとのこと

かっちょいいライブにしまっせ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-23 Mon
ごろまろ
今日はスマスマの放送日。

吾郎ちゃんの「ごろまろ」のコントに出ます。

『スターにしきの』のバックバンドをやらせてもらいました。

スマスマは3回目ですが、全部コント。正直これはこれで嬉しい。

でもミュージシャンとしてはちゃんと歌のコーナーに出ないとだぁね。



で、前回は見逃したので今日はちゃんとビデオに録るぞ!

リアルタイムで見たいのだが今日は無理だー。

つーかビデオじゃなくてHDレコーダーが欲しい…。

今から買いにいってしまうかもしれない自分を押さえられるのか!?うぉー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-20 Fri
スマスマ
吾郎ちゃんのコントが来週23日に放送らしい。

前回は見逃してしまったので今回はちゃんとビデオに録るぞ

とか言いながら忘れる可能性大!!



こういう時は親父だ!うちの親父はテレビが大好きである。頼んでおこう!

ちなみに昔、親父に頼まれたビデオを録り忘れたことがある。

もうそれはそれはご立腹で、手のつけようがないほど激怒だった。

はっきり言ってメロスどこの騒ぎじゃないくらい。

「もうお前が頼んだものは絶対録らねぇぞ!!」と叫んでいたっけ…。



そんな親父が俺に頼んだ番組は…



ドラゴンボール
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-19 Thu
Can'no レコーディング
今日はライブでも参加させてもらってるCan'noちゃんのレコーディングをしてきました。

個人的にも好きな曲だったので、弾かせてもらえたのが嬉しかったです。

夏頃ミニアルバムが出る予定と言ってたので、それに入ると思います。

なかなかいい感じに録れたので皆さん是非聴いてください!

Can'noちゃんはライブもいいのでお勧めです!!!



あと遅くなりましたが6月スケジュールをUPしました。

去年の年末以来!尚之さんツアーです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-19 Thu
6月スケジュール
6/11(土) 藤井尚之ソロツアー「Naoyuki Fujii LIVE TOUR '05」 

     渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

    1st stage「PALE」 open:15:00 start:15:30

    2nd stage「PALE」 open:18:30 start:19:00

     

6/12(日) 藤井尚之ソロツアー「Naoyuki Fujii LIVE TOUR '05」 

     渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

    1st stage「SEPIA」 open:13:00 start:13:30

    2nd stage「SEPIA」 open:16:30 start:17:00

     

6/18(土) 藤井尚之ソロツアー「Naoyuki Fujii LIVE TOUR '05」 

     名古屋・ボトムライン

    1st stage「PALE」 open:15:00 start:15:30

    2nd stage「SEPIA」 open:18:30 start:19:00

     

6/25(土) 藤井尚之ソロツアー「Naoyuki Fujii LIVE TOUR '05」 

    大阪・バナナホール

    1st stage「PALE」 open:15:00 start:15:30

    2nd stage「PALE」 open:18:30 start:19:00

     

6/26(日) 藤井尚之ソロツアー「Naoyuki Fujii LIVE TOUR '05」 

    大阪・バナナホール

    1st stage「SEPIA」 open:13:00 start:13:30

    2nd stage「SEPIA」 open:16:30 start:17:00

     
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-17 Tue
今日は(17日)
川越春奈ちゃんのライブを表参道FABでやります。

パーカッションに「燃えよドラマー」の高尾俊ウィキ。

ベースに「かじの素」の梶野秀樹。という仲良しメンバーでお届けします。

時間のある方は是非!



話は変わって、ウィンドウズがやっと届いた。

がしかし!!!

何をどうしたらいいのか1mmもわからない!!

いきなり言葉の通じない国へまぎれこんだかのように(ToT)

なんて難しいんだ、ウィンドウズ…。



教えてよ 教えてくれよ ビルゲイツ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-13 Fri
プロフィール
の写真を変えてみた。

これは何歳かわからんが間違いなく俺である。

なぜか15年ほど前から実家の自分の部屋に飾ってあった。

しかもレポート用紙で作った簡単な額で、そこに画鋲が一つぷすっと…。

いったいどんなあつかいなんだ?いいのか悪いのかわからないまま

今も飾ってある。



今日久々に実家に行ったので、この写真を携帯で撮ってきた。

それにしても偉そうな写真だな…俺。

img20050513.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-11 Wed
保田&稲葉ライブ
無事に最終日を終えることができました。

思えば、3月の圭織ちゃんリハが始まってから約2ヶ月。

大変だったけどとても楽しく、刺激のある毎日でした。

一緒にいた時間が多いほど終わるのは寂しいものです。

圭織ちゃん、裕ちゃん、有紀ちゃん、圭ちゃん、あっちゃん。

ほんとに楽しかった、どうもありがとう。

また一緒にやろうねー。

そして、スタッフのみなさん、バンドメンバー&たいせーさん。

ほんとにお世話になりました。ありがとう。

また同じメンバーでライブがやれるといいなぁ。

それまでにもっともっとパワーアップしていいギターが弾けるように頑張ります!

ではではみなさん、ほんとにお疲れさまでしたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-10 Tue
スマスマ
こないだ収録したスマスマのコントが昨晩オンエアーだったらしい…。

いろんな人達のメールで知ったのだが、時すでに遅し…

最近、毎日ライブだったのでテレビを全然チェックしてなかったっす

誰かビデオ録ってる人がいたらご一報を!!



内容は吾郎ちゃんが「綾小路きみまろ」みたいな事をやるコント。

ちなみにもう一話収録済みなのでまた近いうちあるかもです!

もし情報があったら教えてください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-09 Mon
中澤&前田ライブ
3日間、全6公演無事に終わりました。

二人で一緒にやるのは初めてだったらしいのだが、とてもいい雰囲気で楽しくできました。

終わるのはいつも寂しいですが「また一緒にやりましょう!!」と約束を。



今日、明日と保田&稲葉ライブがあるのでそちらも気合いで頑張るぞい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-07 Sat
武道館!
最近のお仕事の関係でモー娘。のライブを武道館に観にいってきました。

とにかく感じたことは、完成度の高さ。同じステージに立つ人間として

勉強になることがたくさんありました。

歌もダンスもステージングも相当な訓練をしていなければできないことだらけ。

あんなに若い人達がそれをこなしてるのかと思うと自分はまだまだだなぁと…。

いろんな意味でパワーをもらいました。ありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-05 Thu
ようやく
サーバーが復旧したみたい…。

まぁ無料だし、しかたないと言えばしかたないがやっぱり少なからず迷惑はかかるよな…。



このゴールデンウィークは毎日のようにライブでした。

保田圭ちゃん&稲葉貴子ちゃん。中澤裕子ちゃん&前田有紀ちゃん。

この2チームのライブをしているのだが、4人ともかなり面白い。

MCを聞いていると漫才にしか聞こえない。

笑いをこらえるのも大変なのです

がしかし!ちゃんと決めるとこは決める!

さすがだなぁと尊敬できるし、見習うとこも沢山あります。

残りも少ないですが4人に負けないよう精一杯弾こうと思います。

頑張るぞい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-05-01 Sun
なんか
サーバーの調子が悪かったみたいで、更新することも見ることもできなかった…

見れなかった人がいたらごめんなさい。



とりあえず飯田圭織ちゃんのライブは無事に終了しました。

明日からは休む間もなく、保田圭ちゃんや中澤さんのライブが始まります。

また違った内容なのでこちらも楽しみ。

腕のほうもちょっと良くなってきたみたいで嬉しい。

とにかく体調管理はしっかりしなければ!!



世の中はすっかり黄金週間。天気もいいみたいだし休みの人達は

思う存分楽しんでくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 嗚呼!ギター人生。Part2 |
